見附市長選 立候補予定者公開討論会を開催します

見附市長選 立候補予定者公開討論会を開催します

見附青年会議所は、12月5日告示・12月12日投開票の見附市長選挙に向けて、立候補予定者による公開討論会を企画いたしました。

当日は現地にて手話通訳あり。またYouTube見附青年会議所チャンネルにてライブ配信を予定しております。

以下より、ご視聴が可能です。

アーカイブにより後日の視聴も一定期間可能となる予定です。

公平・中立な立場から立候補予定者の政策を広く市民の皆さまに届けたいと考えておりますので、
多くの市民の皆さまのご来場・ご視聴をお待ちしております!

公開討論会
~より良い見附の選択のために~

【日時】令和3年12月1日(水)会場18:00 開始19:00~20:30(終了予定)
【会場】アルカディア 大ホール
【定員】先着400名(申込み不要)

※18歳以上の方より入場可能です。※新型コロナウイルス対策として、マスクの着用、入場前の検温、アルコール消毒、氏名・住所・連絡先の記入が必要となります。※終了後はアンケートの記入のご協力をお願いいたします。※駐車場の混雑が予想されます、なるべく乗り合わせてお越しください。

ご来場の皆様には次の事項を禁止させていただきます。運営に支障が生じる場合には退場して頂く場合があります。
●パネリストの発言を妨げるような言動(ヤジ・私語など) ●開会時、閉会時及び司会者が促した場合以外の拍手 ●パネリストのイメージに関わる行為(プラカード・のぼりや宣伝活動・ジャンパー等の着用) ●指定場所以外での飲食・喫煙 ●客席からパネリストへの直接の質問等 ●ホール内での写真・ビデオ撮影および音声録音 ●会場内外でのチラシ等の配布 ●会場内での携帯電話の通話 ●原則として開会中の入退室 ●主催者以外が行う配布物等の陳列・配布