第54回 見附まつり樽はやし大会 個人申し込みについて

第54回 見附まつり樽はやし大会 個人申し込みについて

第54回 見附まつり樽はやし大会 個人申し込みについて

今年は第54回見附まつり 樽はやし大会が開催されます。
コロナ対策の為、密にならないよう間隔を空け、マスクの着用、手指消毒等の感染症対策を徹底しての開催となります。
また、今年は仮装大会も開催されますので、是非仮装してご参加下さい。
表彰された方には豪華景品もご用意しております。

第54回 見附まつり樽はやし大会
「 繋 ~次世代に伝える見附の活気と伝統~」
日時:7月25日(月)18:45~19:45(18:15受付開始)
 ※少雨決行
場所:第四北越銀行見附中央支店~新町交番
参加費:1人200円(使用した樽の修繕費として)
参加特典:記念タオル・ドリンク1本配布いたします。

参加希望の方は以下のフォームよりお申込みお願いします。

参加される方は、以下の「健康チェックシート」を印刷・記入して当日ご持参いただくか、当日受付にて、ご記入をお願い致します。

注意事項

・ご記入いただきました内容は、樽はやし大会以外には使用いたしません。
・広報活動の一環として見附青年会議所のホームページ・SNSなどに大会に参加された方々の写真を掲載させて頂く事をご了承ください。個人情報・写真記録・映像記録は厳正なる管理のもとに保管いたします。
・お申込み終了後、申込み完了のメールが配信されます。迷惑メールの設定をされている方は、見附青年会議所樽はやし大会担当(mitsukejc@gmail.com)からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

コロナ対策として

※37.5℃以上の方、風邪症状のある方のご参加はご遠慮願います。
※参加者全員のマスク着用を必ずお願い致します。
※受付にて検温・アルコール消毒をお願い致します。
※当日記入いただき、お持ちいただく用紙(健康チェックシート)がございます。印刷してお持ちいただくか、当日受付にて、記入をお願い致します。
※休憩時にドリンク1本お配り致しますが、各自で熱中症対策をお願い致します。
※今年はまつりエリア内で熱中症対策以外での飲食、飲酒はご遠慮下さい。

全体練習会のお知らせ

全体練習会
7月15日(月)19:30〜アルカディア小ホール
お気軽にご参加下さい。

樽のたたき方はこちら